平素より大変お世話になっております。
この度、弊社が卸販売をしております商品
「ガンマグラビトン・ユルムケア」の卸価格設定に誤りがあったことが判明いたしました。
皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
1.発生事案について
━━━━━━━━━━━━━━━━
下記の期間中、弊社卸注文サイトにて対象商品の卸価格が誤って
安価に設定されておりました。
・対象商品:SKU 2299
「ガンマグラビトン・ユルムケア」
・発生期間:2025年7月1日〜2025年9月17日
該当期間中に同商品をご注文いただいた販売店様には、
ご混乱を招き、誠に申し訳ございませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━
2.単価の誤設定内容について
━━━━━━━━━━━━━━━━
卸価格設定が、本来の価格と異なっておりました。
*卸価格については、販売店通信メールをご確認ください。
■購入数量:3~4個
■購入数量:5~19個
■購入数量:20~39個
■購入数量:40個以上
※購入個数に応じて単価が変動します。
━━━━━━━━━━━━━━━━
3.差額の請求について
━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の誤設定により、誤って安価に販売しました分につきまして、
差額を追加でご請求することはございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━
4.再発防止策について
━━━━━━━━━━━━━━━━
今後、同様の事態を発生させないため、以下の再発防止策を徹底してまいります。
・価格設定変更時には、複数名によるクロスチェックを義務化します。
・一括変更後には、設定内容を必ず再検証する運用を定着させます。
この度は、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも、より一層の品質管理と誠実な対応に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。